マリッジリングを買いに新宿東口のK.uno(ケイウノ)さんにいってきました。

こちらの店舗にはDisneyJewelry専用コーナーがあるので、すきな人はおすすめ!



主人がプロポーズの時に内緒で用意してくれたのが、
ケイウノさんの『くまのプーさん』のエンゲージリングだったこと、
そして、マリッジリングのデザインがシンプルで男性でもつけやすく、
主人もとても気に入ってくれていたため、このブランドを選びました。



内側には結婚記念日とそれを象徴する波モチーフの2人のイニシャル、
そしてくまのプーさんやピグレットのシルエットを刻印することにしました。

石は、濁ってしまうのが嫌だったため、あえて入れないようにしました。



わたしたちは既存のリングを加工してもらいましたが、
ケイウノさんには「簡単オーダーメイド体験」という、
無料でオリジナルリングのデザインを提案してくれるサービスがあります。

誰とも違う、完全オリジナルの指輪というのも素敵ですよね~!

わたしも体験したのですが、ご提案頂いた指輪は本当に素敵で、
最後の最後まで悩みました



アフターサービスも、指輪を選ぶ上でかなり重要だと思います!

そして、一生身につけるものですから、一生愛せるものを選ぶこと。

それに尽きると思います。



結婚式まであと89日




ランキング参加中です。素敵なブログいっぱいだよ