結婚式まで3か月をきりました。
この段階で気にしておいた方がいいかな、と思うのはブライダルエステです。

最高の状態で式当日を迎えるために、ダイエットと並行して
肌の状態にも気を遣っていかねばなりません

エステを駆け込みで選ぶのは、かなり危険なことです。
合わない薬や機械で、余計に肌トラブルを抱えてしまったり、
酷いところにあたると、痣ができたりシェービングのそり残しがあったり…
何か起きた時の修正がきかない恐れがあるからです。

ですので、せめて1度体験コースを受けて、即決せず判断を持ち帰り、
数日様子をみたり、他のお店をまわったりしてから決めることをお勧めします。

わたしも2か所体験を受け、これからどちらにするか判断するところです。
1か所目は、PMK
2か所目は、美4サロン
どちらもブライダルエステでは有名なお店で、店舗数も多いのが特徴です。

お見積りをお願いしたコースは、3か月プランで、
PMKさんは、フェイシャル、太もも痩身、シェービング、バストアップ中心。
美4サロンさんは、フェイシャル、背中や脇などの美白、シェービング中心です。

わたしが一番重視したいのは小顔なので、より効果のありそうな方を!
と思っていますが、正直すぐに実感できるものではないので悩んでいます

23日には結論を出す予定なので、またご報告しますね。



結婚式まであと88日




ランキング参加中です。素敵なブログいっぱいだよ