ずっと確認するのを忘れて詳細を載せていませんでしたが、
ご質問を頂いたので、あらためて、わたしたちが通っている
ウエイトリフティング教室をご紹介します。

『くにたちウエイトリフティング教室』です。

imageimage

※写真は代表の方にきちんと許可を得て掲載しています。

有名なジムなどに通おうとすると、入会金や年会費なども含め、
数か月で何十万とかかってきますが、こちらはトレーニング料のみで、
1回90分1500円~と圧倒的にコスパが良いのが特徴です。



わたしたちと同じ3ヶ月プランでも、週2回通って69000円なんです!
(2017年11月11日現在の価格です)



このプランはトレーナーさんと1対1(うちは1対2ですが)で指導してもらえるので
自分の気になる箇所を、相談しながら重点的に鍛えることが可能です。



大きいジムだと、トレーニングマシーンがたくさんあるのに対し、
こちらは最低限の器具があるのみなので、安いのかなと思います。

その分、家でもできるようなトレーニングも多めになっています。

imageimage

ウエイトリフティングというと、男性がやるイメージが強いですが、
最近は男性よりも、ダイエットなど美容目的の女性のお客さんが増えているのだそうです(・∀・)つ

ただ、トレーナーさんが男性のみなので、気にする方はご注意を…!



わたしも結婚式に向けてのダイエット目的で、二の腕や背中など
ドレスを着た時に目立つ場所を重点的にお願いしています。



前にも書きましたが、通い始めて1ヶ月半で、主人はマイナス6キロ、
わたしもマイナス5キロを達成しており、順調です。

食事指導もありますが、そこまで厳しくはないと思います。



まだできたばかりの新しい教室なので、
いい時期に通えて良かったなぁと思っています。

この間、トレーナーさんが日テレの「ZIP!」に出ていましたし、
人気が出てきたら料金とか値上がりそうな気がするので…(;´Д`)

気になる方はぜひホームページを検索してみてください♪



結婚式まであと35日




ランキング参加中です。素敵なブログいっぱいだよ